今月は本当に手続きの
オンパレードで
お盆以外は
毎日手続きの為の用事で
午前中は出かけていました!


今月中に全ての手続きを
終えるを目標に
終わらないでも書類を相手に
届けるを目標にですけど


歳を取ると
理解力は無いし
間違う事も増えているので


揃えた書類を確実に
送るのに
確認の電話をしたんです!


相手からこういう物が
必要だから送ってくださいの
書類が送付されて

確認の電話を入れて
間違いのないように
1つ1つ確認しました!


対象の人全員に送付される
書類ではなく
うちに当てての内容で

項目毎に確認して
相手にそうだと
言ってもらっての
書類の送付


着いたの電話かと思ったのに
〇〇が足りませんと

えっ?
なんでですか?
私はこういう事が無いように
確認の電話しましたと
話しましたよね?


1つ1つ項目毎に
あなたに確認を取り
最後に全部聞いてもらって
それで良いですと
OKもらいましたよね?


足りない書類のところは
何度も何度も確認したのに


うち用の対応の内容だから
向こうが悪いと
私は思う💢


病気で治療中なので
一度で済ましたい
(書類を送るの)
何回も話したのに

急ぎませんからと
ふざけるなこっちが
急いでるんだと
体調の良い時に
済ませたいと
最初から話していたのに


久しぶりに爆発🤯


こちらの方が悪いですか?

また市役所に取りに行かないと
行けない💢


息子にも必要書類の項目を
見てもらったら
下のは全員のと書いてあるから
3人分とわかるけれど
これは私のだけと取れるし
確認したんだし
うち用の書類だから
何人が対象になるって
わかってるはずなのに
おかしいよねって


つい腹が立って(笑)


あ〜!
スッキリした(笑)


気分を害した方は
ごめんなさいね💕



ではまた〜😁