今日は治療の日
昨日今日と
台風のせいか
なんとなく肩凝るし
頭も何だか重いというか


無事に終えて帰ってきましたが
治療中隣の方と
看護師さんの話が
丸聞こえで
どう表現して良いやら

悲しい選択をしないと
いけないのが
辛いのでしょう
すすり泣いていました!


赤の他人でも
涙が出てしまい
鼻水ズルズル
私もこの先わからない
状態なので
でも頑張らないとね


希望は忘れずです😁



さぁ切り替えて
色々と調べると
辛くなるので
さわさわっと見ているんですが



このクソ暑いのに
なんとおでんが🍢
食べたい私と長男

先週話していて
やっぱり食べようか?って
ことになり
季節が季節だから
ちくわぶが売っていたら
(私と長男は必須の具)
と言うことで最初に行った
スーパーであったので
凄く少ない精鋭で
作ることになりました!


今下ごしらえが終わり
煮込みに入りました(笑)


次男はおでんは
おかずにならないと
昔のたまってくれたので
嫌かもしれないけれど
(作れば結構食べる)


こちらの人気唐揚げ店の
唐揚げ夕方の早い時間に
最近は早仕舞いするので
買えなくて
今なら買えると
長男と買って来ました!
これでご飯の仕度は
終わり…✌️


今やっと座ってます😁


考えると落ち込むけれど
仕方ないし
治療するしかないので


今日はウケ狙いで
一反木綿のTシャツを
着ていきました!

そうしたら
看護師さんが何人か
気がついてくれて


笑いました😁



そうそう
看護師さんに
体重が増えちゃってと言ったら
この身長ならここぐらいまでと
言われちゃいました!


食べ過ぎです
甘いものもここのところ
食べる様になってしまい
不味いなぁ〜


何から辞めるかなぁ〜
ご飯も少なくしないと
いけないね😭😭😭


涼しくなったら
頑張ってウォーキング
しないと〜


いなかだから街灯も
殆どないから
夜は無理だしね。


運動不足だわ〜




ではまた〜