やりました〜😁✌️

やっとこさ出来ました💕





嬉しい😆
け・れ・ど
持ち手も悪戦苦闘して何とか
出来てさぁ本体に
つける段階になり


えーっ!
やっちまった!
致命的なミス


でも取りあえず
つけられた


今度は手芸用のPPバンド
買ったので
素敵なの作る予定(笑)


しかし綺麗に作ろうと
すれば指先の力が必要
私は指先の力が
無いみたいで
キュッと出来ないんです


インスタグラムで
見ているんですが
本当に綺麗に
編んであるので
まずは回数編んで
より近づけたら
と思っています😊


今日は朝から
なんとなく調子が悪い感じ
でも病は気からだからね

放り投げないで
完成しただけでも
偉いわ私(笑)


明日は治療の日
天気が心配だけど


こんな陽気だと
しんどいよね


今日は郵便局へ
やっと書類が集まり
最後の手続きへ

毎日毎日
あちこちよく頑張りました!


ちょっといざこざが
あったけれど
まだ解決してないけれど
我慢も限界なんだよね


言っちゃったら終い
そう思って過ごして
来たけれど


まぁ今日は元気に過ごして
明日に備えます!


多分だけど
このバッグ使っている間に
分解だけはしないと
思うので持って
行こうと思います😊


ではまた〜✌️