朝一で司法書士さんへ
支払いに行ってきました!

そのまま買い物へ
行きたかったのですが
重要書類があるので
一旦帰って
今度は銀行への
電話で口座の解約等の
手続きについて
話してたら
こむぎはスピーカーにして
話しているから横で
ワンワカうるさいし

手続きも面倒なことばかり
疲れる〜


人が生まれてから死ぬまでの
戸籍謄本を取るのも
大変だったけれど
そんな事もやらないと
いけないしね。


それが凄く高くて
今までに
市役所で書類取るのに5,000円
以上かかって
そんなに?
地図を出してもらうのにも
2000円ぐらいかかったし
年金生活には
厳しいね!


これで銀行関係は
スムーズにいくと
良いんだけれど
手続きが難航する
銀行もあるんだって!

司法書士さんが
どこどこの銀行の口座
ありますか?って聞いてきた
無いというと
じゃ大丈夫でしょうだって


近い所は窓口へ行かないと
都市銀行は窓口へは行くのが
大変で😱😱😱


40分から1時間かかるもんね


はやく終わりたい😭😭😭



お昼もペロッと食べて
JAさんの休憩終わったら
窓口へ行って来ようかな


暑いし悩む😱



私片付けが苦手で
まだ完了していない
自分の部屋
ちょっと片付けしたら
あれ?一番使ってた
裁縫道具へっ?
何処やった?


小さいケースに入れてたのに

細かく整理をしてる途中で
棚にも綺麗にしまって
いけばいいのにね

直ぐ出せる所に
置いてあるはずなのに
汗だくになっちゃいましたが 
すぐ見つかりました(笑)


かごバッグも途中ですし
練習のができたら
手提げ縫わないと
生地出さないとなぁ~


あー寝ようか迷う



こむぎは爆睡💤


今更に忘れていた事を
思い出して
モヤモヤしてます


喧嘩両成敗っていうけれど
(喧嘩はしてないよ)
立場が違うと考え方が違う
だから私のほうが
正しいとは言えない
私の言い分はあるよ


愚痴とかは私の味方に
話したほうがいいよね(笑)
腑に落ちないことは
沢山あるし
夫の行動で誤解も沢山あるし


あ〜
ここにいる意味ないから
出たいけれど



疲れて昼寝💤


夕方まで何もせず
息子を迎えに行き
買い物をして帰るのに
真っ黒な雲
案の定凄い雷⚡️
半端ない⚡⚡⚡

停電するんだろうな
暑いから嫌だなぁ

しかし雷凄いところだけど
毎日毎日だとねぇ~


さっきはバシャーンと
落ちたし

稲光が半端ないよ


怖い!


取り留めのない
話ですみません😭

ではまた〜