明日荷物が届くと
クロネコさんから
ライン


どこから?
奈良からで
香芝からだ
Kちゃんからじゃないと
するとNさんからかなぁ?


そうしたら夜電話があって
やっぱりだった
新盆だから
早くに用意していたのに
腰から来る膝の痛みで
歩けなくなってしまって
送れなくなって
間に合わなくなっちゃったって


膝に水が溜まって
病院では
水を抜くか
薬を飲むか
湿布をするかで

痛いのは嫌だし
他にも薬を飲んでるから
薬を飲むのは嫌だし
ということで
湿布になったんだって


私の病気の事も話して
いたので
どうしてるかも知りたかったって
どうも私はこういうところが
欠落していて
豆に連絡しないから
駄目なんだよね


病気の事も話しましたが
私と話すと皆が言う
元気で良かったって
寝込んでもいないので
普通だからね

元気な声で安心したって
言ってくれてる
そうなんです
元気なんですよ
病気だけどね

歳は10歳年上で
奈良にいる時に
大阪の習い事で知り合って
コロナが無ければ
遊びに来る約束していたのに



私も病気じゃなければ
遊びに行くのになぁ〜


色々な習い事をしてて
お絵かきロールで一緒で

奈良から和歌山まで
機織り習いに行ってたし
和菓子も大阪まで
習っていました!

和菓子を習いに行きたいのも
Nさんのおかげ

今は習い事お休みしてるから
ユーチューブで
ベーグル作りにはまってる
そうです


うちに遊びに来れば
近くに土曜日だけ
営業してる
ベーグル屋さんあるのになぁ


長電話したら
テープをカット✂️
出来なかったなぁ


でも楽しかったから
良かった〜



あのまま奈良に居たら
楽しかったのに


今は楽しくないなぁ〜


そうそう材料というか道具
養生テープを100均で
買おうと思ったら
箱3箱分からだった
だから安いの買えなくて
ホームセンターで買いました

地震の為?
台風?
そんなに無くなる?

お米やらお水やら
直ぐ無くなるもんね

準備に越したことはない
けれどそうそう置いておけないし

まりっきり無かったから
普通の日々で
使う分しか買わないので
えーっと思いました!



もう寝ないとと思ったら
ライン
夫の元同僚の人が
たまに連絡してくれる
今日は何故か12時前
へっ?
花火の映像を送って
くれました😊

お盆だから
色んな人と
連絡取れる
不思議だね


動画は貼れないんだよね
写真撮れるんだっけ?
出来なかった😱


ではまた〜