お盆に届いた生花
送り主がわかりました!


夫が亡くなって
喪中はがきを出したら
母の妹の叔母さんから
電話があり
凄く励まされて
嬉しかったのに


その後その叔母さんが
急死していまいました


叔母さんとは
交流があったけれど
お互い結婚してからは
全く従姉妹とは
会っていなかった

Amazonで送ったから
旦那さんの名前で
住所も自分のところに
しなかったので
誰からなのか
わからないだろうから
電話したって


早速飾ったよと


色んな話をして
ラインで繋がろう?と
かかってきた電話番号を
メモして
トライするも
登録がありませんって

一番下の叔母さんに
丸投げしてグループラインに
してもらって招待して貰うって
やったこともないのに
人に委ねる従姉妹と私
叔母さんいくつだよってね


案の定叔母さんは
出来ないって返事

私も調べて取りあえず
従姉妹にSMSで
連絡してやってみるねと

そうしたら出来ました!
今度から電話番号だけで
ライン繋がれる(笑)

やり方わかった!


歳も同じ従姉妹

これからはラインでも
電話でも出来るから
嬉しい😄


味方が出来た感じかなぁ



昨日は悔しくて
腹が立ってねれなかった


午後からはどこか
行こうかなぁ~


ではまた〜💕