大好きな友達が
実はうつ病で
苦しんでいて
それに体も膝が悪くて
手術したけれど
曲がってしまったって
たしか白内障の手術も
したと言ってました
私もこれぐらいは
知ってるのですが

彼女と1番の仲良しさんに
ラインして聞きました

彼女あてにラインして
既読はつくから
それで納得しているって


私の状態を連絡なんて
したらパニックに
なっちゃうから
出来ないし

他の友達も
外出恐怖症になって
外に出ると
具合が悪くなるって

皆何かしら
抱えているから

私も負けてられない
負けてたまるか!

入院するけれど
やっと立ち向かえそうです


今回はいつになく
ビビってます


考えても仕方ないし
頑張るしかないのですが


友達と会ったら
何か気持ちが変わる気がして

平日は一人で
じっとしていると
暗くなるから
何か頑張れる事を
やりたい!


ZIP!を見ていたら
今年は横長ミニトートバッグが
流行りだって

ユーチューブで
見てみよう!


では行ってきます〜