近くの道の駅は
休みだから
少し行った所の道の駅に
行ってこようかな!


じゃがいも貰ったから
ポテサラにするかな


午前中だけ外に出る私


今日はぼーっとしていて
朝活は出来なかったです💕


子供が幼稚園に行くのに
バッグとか全部
手作りを持たせて下さいと
何も出来なかった私は
教えて貰ってやっと作り
幼稚園で知り合ったママ友さんに
バッグの作り方も
教えて貰いました
そこからしつこく
出来るまでやる私の
性格で
簡単なパターンの服から
作るようになって
今に至る


田舎は何もないから
かといって一人で遠出も
出来ず😭😭😭


そろそろ始動しないとね


ポテサラのじゃがいも🥔
以外の野菜が無くて
買いに行ってきました〜

カブが無くて
スーパーで見つけて
またきゅうりとカブの
浅漬けを作りました💕



今日は頑張りました💕






大量のポテサラ
ほうれん草のごま和え
豚バラのエリンギ巻き


後みそ汁とかぶと
きゅうりの浅漬け
写真撮るの忘れました!


小分けにする元気は
無かった〜


でもやっぱり
手作りには勝てないね

美味しかった〜💕


また体調が良ければ
やろう✊


豚バラの照り焼き
美味しいから作ってみて〜

豚バラ肉にうっすら
片栗粉をまぶして
今日はエリンギ
(安かったから)
ナスも美味しかったよ
細切りにして巻きます💕


あとは両面焼いて
酒・みりん・砂糖
しょう油で味付け


ポテサラはいつも通りの
面倒くさい作り方(笑)
でも私はこれが好きかなぁ

ほうれん草のごま和えも
いつもの簡単なやつ

漬物も薄いかなと
思うぐらいで
丁度良かったです😁


じゃ
これからチーズケーキ
作りたいと思います😊


ではまた〜