今日は雨なのに
気分は上々✌️


朝から小分けにして
持ち歩きたい巾着

朝活で作りました~




ナイロン生地なので
軽いのよ〜💕


縫い代が透けちゃったのが
残念だけど
私用なので
小分けに持ち歩きたいので



それとこむぎ
💩させに行かなくちゃで
昼から雨の中出かけて


珍しくイカと里芋の
煮っころがし作りました😁

それと野菜を切るのが
面倒なので冷凍の
豚汁の具を買って
椎茸と豆腐と油揚げだけ
追加した豚汁


あとは肉を焼いて終わりです😍





まぁ〜色が全然
違って不味そう

もっと綺麗な色なのに


あとは豚汁
今の私にはちょうど良いよね
疲れちゃうから





明日は天気どうだろう


たまにはちゃんと
作らないとね


すっかり買ったものだけで
生活していて
これじゃ駄目だな
体調の良い日には
やらないと
どんどん駄目になるから
無理しない程度に
頑張ります😁



ではまた〜