今日は天気の割に
やる気はあって
写真は撮ってないけれど
かぶときゅうりの浅漬け
新生姜のガリ
作りました〜

後は肉豆腐にしようと
思っていますが
玉子のLサイズが2ヶ所
行ったけれど無くて
もう回るのは無理なので
息子が帰ってから
違うスーパーへ
行きます💕


体力が持たなくて
午後からは
ゆっくりしないとね






インスタでダイソーや
セリアの
これは買っておいたほうが
良いよ!と言うのが
すぐ欲しくなり
買いに向かうという
駄目な人丸出しの私


大体私が見る頃には
もう店頭には無いことが
多くて大概
あ〜あという結果が
今回はラス1で
ゲットしました✌️


ミシンにつける
シームガイドというもの




これです!
朝活で早速使いました!
縫い代を同じに出来るので
助かります!
100円なので小さいですが
手に入ったから
ルンルンです!


これは前から欲しかったから
嬉しいです!


だるくなってきたので
そろそろお昼寝しないとね


後でやる気があれば
ケーキを焼く予定😁


チョキチョキするか
でも寝ないと持たないし


ではまた〜💤