ここ最近左膝下が痛い
坐骨神経痛で
腰が悪くなってるみたい


朝から湿布しよう


今日は何をしようかな


昨日義妹の所に
私の治療の話を
してきました!


心配しているのは
わかっていたのに
午前中病院へ行って帰る
ので精一杯

お腹がお祭り騒ぎで
電話も出来なかったです

取り敢えず一旦終わったので
昨日行ってきました!


これから新盆や一周忌等の
話もしないといけないし


私は私で頑張らないとね


カラッと晴れないので
気持ちもスカっと
しないけれど

何とか平常心で
毎日過ごしたいです



今子供の頃から
食べていて大好きな
揚げせんべい
取り寄せるか悩み中




これなんだけど
とまらなくなるんだよね


どうしようかな
家族も皆好きだし~


ではまた〜
そろそろ始動しなくちゃね