気持ちが下がってるのに

行かないと行けないし

お腹はお祭り騒ぎだし



それでも生地の整理したから

ハギレで作れるもの

お試しで縫ってみました

コースターです✨


もう少しちゃんと縫わないと

四角に見えないから

正確に縫わないと

接着芯貼ると

こうなるなぁ〜









もう少し厚い生地なら

接着芯やめておこうかな

お試しに縫ってみます



前の私なら

今頃20個縫った〜なんて

言ってるのに

たった1つ(笑)



地道にカットして

柄合わせしてみようか



コップならそんなに

段差無く縫えたので

気にならないけれど

ランチョンマットなら

引っ掛かりがあると

どうだろう



インスタで見たら

1枚布で縫ったのも

良かったし

パッチワーク調も

良かったしなぁ

上からたたいて縫ってみて

考えようか…




あーちゃんじゃないけれど

私もこの天気だと

体調がすぐれない



台風が来てるし

行き帰りに

大雨に見舞われないと

良いなぁ~




そろそろ支度しないとね💕




ではまた〜🚗

雨が強く降っている地域の方は

お気をつけて!