今日は母の日のプレゼント
何が良いか聞かれていたので
雨用の靴が欲しいと
買ってもらいました~💕


この前買ったのですが
何も考えてなくて
雨の時は濡ちゃう靴でね!


この前2足買うからと
断捨離しちゃったので
無くて

濡れちゃったので
急ぎ欲しいと
買って貰いました!


お手頃価格だから
他にも買えばと
言われたけれど

結構買ってもらってるから
何も思い浮かばなくて






住んでるところは
田舎なので
畑に行くと
カラスは沢山いるし
空の高いところでは
トンビも飛んでます!


今日は田んぼ道を走っていたら
道路にあれ?
見覚えのある鳥


キジです!
オスは綺麗なので
すぐわかる



画像はお借り致しました!



自然にキジが歩いていると
田舎感感じちゃう(笑)


イノシシも🐗
いるらしいけれど
幸いにも見たことがないですし
畑の野菜も被害に
あってないから
山から降りては
来てないみたい


今日のやることは
殆ど出来てなくて







片付けも進まず
本当にやらねば
先に進まないよね


今日は昨日炊き込みご飯
炊いたからご飯があるからと
お昼はおかず買おうと
いうことになり

惣菜屋で検索

初めての店で
何種類かのセットが
あったのでつい購入
晩ごはんのおかずにして

昼はどうしようとなり
結局アピタだったので
ケンタッキーに
しました✨

私は骨なしチキン1つ
息子は260円引きの
セットを買って


痩せの大食いなので
チキンバーガーのセットと
ラーメンと炊き込みご飯まで
食べていました!


よくそんなに食べられるかと

きっと晩ごはん
食べられないと思う


私は最近ハマっている
春雨スープを食べて


今日こそはやらないと
いけない事が
あるので息子に
手伝ってもらいます!


ではまた一週間
頑張ります✨