なんか疲れて半端なく
兄ちゃんに頼みました💕


天ぷらも綺麗に
揚がって
それを次男が
盛り付けたら
台無しになりました(笑)





がっかりです




写真もイマイチ😱


兄特製きのこ汁💕

鳥の照り煮は私の得意料理


普段の感謝を込めて
次男に
兄と私で作りました😁


兄が盛り付けしたら
売り物みたいになるのに


でも今日は一緒に住んで
何から何まで
文句も言わず
世話してくれているのは
次男なので
 
感謝感謝


労わないとね


兄も仕事休んで来てくれて
いるので
感謝!


ご機嫌取りではないですが
ありがとうは
必要ですねぇ😄


また明日から
お世話になります!


今日は疲れたので
早目に寝ます!


ではまた〜🚗