天気が悪くなってきました!

珍しくこむぎが
私がごそごそしていたら
私も行くよお母さんと


くるくる回って
一緒に行きたい時は
かなりアピールしています😊
珍しく車で桜の様子を
見に行って
帰ってきました!


家に帰って
改めて買い物へ
スポンジと
この前から気になっていた
ゲオのお財布ショルダー
スマホも入れられるし

そんなに高いものではないし
大きなバッグを
持つのも最近は
大変なので

カードも少し入るので
厳選して(笑)


写真撮ったら
くすんだピンクでは
ありますが
白っぽく写ってしまいました😱




ご存知こむぎちゃんです✨
ソファに座っていたら
私もソファに乗せてと
来たので乗せたら
どいてくれなかったので
写り込んでます💕


犬なのに運痴なこむぎ
ほとんど寝ています


小さい時から
じっとしている子

ピョンピョン跳ねたり
見たことないです

動かないから
大きくなってます


こむぎの服とか
毛玉取りたくて
100均を覗いたら
どこも売ってなくて
(電動のもの)

季節ものだそうで
今はないんだそうです


さっき行ったゲオに
100円ではなかったけれど
あったので買って来ました!

後でやってみます


私の温かい靴下も
毛玉だらけになってるので
やってみようと
思って!

安物だから毛玉に
なるのもありますが
毛玉取ると
生地が薄くなっちゃいます



ここのところ
富士山🗻見えなくて
がっかり😞


今週末は桜🌸が
満開みたい

何処か見に連れて行って
貰いたいけれど
近くの高校の跡地の桜🌸
それかこの間見た
花桃見に行きたい
満開だと本当に綺麗なんです



ではまた〜