シューイチを見ていたら
アニーの子役さんが
出演されていました!


懐かしい〜
ミュージカルや観劇は
いつも友達におんぶにだっこ
チケットもほとんど
おまかせ


色んな所に行ったなぁ〜



画像をお借り致しました!



このアニーは
一人でチケットを取って
新国立劇場へ
電車オンチの私が
行ったミュージカルです!


私が行った時は
あのワンちゃんの
ぬいぐるみを
貰える日でラッキーでした✨


大事にしていたのに
こむぎにやられて
泣く泣くお別れしました


早く元気になって
また行きたいです


四季にも行きたいです


でも東京は
ハードルが高いなぁ〜


千葉の叔母さんの所に
泊まって行くか
でも友達も
引っ越しして
今は海老名だしね
どこが良いのかなぁ


ホテルに泊まって行っても
良いかも


奈良にいる時は
奈良駅近くの
100年会館に
一人で行ったなぁ


フジコヘミングウェイさんの
コンサートとか
森山良子さんのコンサート



お菓子も習いに
行きたいし


探してみよう



奈良のお友達は
和菓子大阪まで
習いに行ってる
奈良に入れば一緒に
行きたかった~




ではまた〜