今週は天気が荒れ模様
みたいです

午前中にお金おろして
食料品買って置こうと
思っていたのに


・・・
へっ?
行きたい所2ヶ所
休みだった😭😭😭
気がついてがっかり


仕方ないから戻って
スーパーで
今日明日の分だけ
買って帰って来ました!


お水も最近は
持てる様になったので
お水も2つ入れて


ペットボトル等を
捨てて帰って来ました!


今日はハンバーグと
切り干し大根の煮物


一気にやらないと
午後からは
動けないので


ハンバーグは2回分
作れたので
冷凍したのと
今日の分焼くだけ


切り干し大根は
もう煮えました!

今日はお米後で
セットしたら終わりです

みそ汁もすぐ出来るし


甘酒で作った
べったら漬も
美味しいとは言えないけれど
まぁまぁでした


やっぱり麹で作った
方が美味しいんだろうな!





べったら漬


朝からダイハツに電話
名義変更と
6ヶ月点検の予約


軽は簡単に出来るみたい
たけど
乗用車はちょっと面倒みたい

それで車の保険会社にも
連絡しました
こちらは簡単に出来そう
後は引き落としの
口座を変えればいいみたい


面倒臭いけれど
1つ進んだから
良かった!


午後からは休憩
やっぱり居眠りしちゃった
電話で目が覚めた


体調も良く
嬉しいです

食欲も旺盛〜

例のキムチを買っていた
スーパーへ
久しぶりに行ったら
無くなっていました
ショック〜

ベニマルで買うとなると
この前の成城石井のキムチ
からするとかなり
高くなってがっかり


せっかくここって
あったのに😭😭😭


成城石井には
成城石井に行くぞーと
ならないと行けないのに
え〜ん😭😭😭


また見つけよう✨


いちごが悪くならない
うちに何か作らないと
考え中😔


ではまた〜