妹に聞いたら昔から
あるお肉屋さんで
揚げ物が安く美味しいので
たまに買いに行きます


昨日は何だか揚げ物
食べたくて
コロッケ弁当を買って
息子にはレバーを
私も好きなので
ちょっとつまんで


ペロッとお弁当食べて
凄い食欲


昨日のいちご大福🍓は
息子には好評でした!


昨日2個食べて
今日も帰ってから
食べると言っていました✌️


今日は包材を見に足利へ
行って来ようかと
あると良いなぁ~

富澤商店に行ったのに
ころっと忘れて


無理しなければ
自分の好きなこと
やった方が良いって
皆に言って貰えるから
一度に少しだけ
ここが私の我慢どころ

自分に返ってくるから


今日は片付けの続きは
やりません

休憩します

今週かけてボチボチ
やろうと思います😊


そうだ!
この前のキャラットラペ
味が薄くて
食べすすめられなくて
たまたま買った🍊
はまさきというやつの
果汁を絞って
お酢を入れたら
美味しくなりました!


奈良のバイキングで
食べたキャラットラペが
忘れられなくて

やっぱりオレンジラペと
言うぐらいだから
オレンジで今度
作ってみようかと
思います😊




キャロットラペ

苦手なレーズンは入れない


ではまたね〜