今日は長男の
うん十うん歳の
誕生日(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

あーちゃんの次男さんも確か
今日だよね

北斗晶さんの
次男さんも
おめでとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



夜中に帰ってきたから
ある程度寝たら

次男が帰ってくるまで
誕生日だし
買い物へ行こうかって


夜はコストコの
お寿司食べたくて
買いに


どうしても量が多いから
ちょっとしか
買えないんだけれど
長男は初めてだから
行きたいと言うしで
連れて行って貰いました!


本当はケーキ作れば
良かったけれど
今回は無理だから
やめました!





こんなときじゃないと
買えないから




手伝ってもらって
冷凍したので
こんな感じ

ヒープシチューパンは
また後で冷凍しておきます


洗剤からお菓子まで
コスモスで
お米も買ったし


タイトルの無駄に
くじ運強いと言うのは
長男が商店街のくじで
これが当たったと





焼き鳥を焼いてみようと
コストコのは量が
多すぎるから
スーパーの冷凍焼き鳥を
買って来ました!


これで焼いてみようと


この前もコナンの何かが
当たったと
言っていました💕


私もくじ運強い方なので


しかし疲れました!
後は息子に頼んで
何もやらない事にします


ではまた〜