朝から昨日焼いたシュー
失敗したけれど
何とかカットして
デコレーションして
ふきのとうの
お礼に持って行きました💕


そこで色々と話をして
奥さんは私のこと
心配してくれていました


色々と話して
いつでもお茶しに来てって


ことごとく写真
撮り忘れ


いちごも🍓
アグリに買いに行きました!


昨日失敗したけれど
出来たので
またお菓子作り
始めたいです


いちごの🍓
ロールケーキを
作ろうと思ってね。


生クリームも買って来ました!
やっぱり自分で
泡だてた方が美味しいから
ハンドミキサーで
ガーっとやります!



今日は朝から
畑に行って
大根抜いて

こむぎが行かないと言うので
一人で


オーブンシートが無かったので
業スーへ買いに
これが1番使いやすいですよ

それとかなり大きい
ラップ
これは野菜をくるめて
良いですよ!





私のオススメ!



そして私は
帰りにインドカレーの
テイクアウト

バターチキンカレーしか
食べたことないけれど
今度はほうれん草チキンカレー
食べてみようと思います😊


定員さんが美味しいって
あの方何人なんだろう?
インド?パキスタン?
インドの方なら
かなりあっさりした
イケメンで
美味しいって
オススメしてくれました💕


カレーにイケメンは
関係ないけれどねフフ


今日は朝から
動いたから
午後からは
大人しくしてようと
思うけれど
肴の煮付けだけ
やっておかないと
作らないままに
なりそう〜


あんこは業スーに
あると思っていたけれど
売れちゃったみたいで
がっかり😞


白あんは中々手に
入らないのに😱


普通のあんこで
大福作るしかないな



求肥作るのに
力いるから
悩んでるんだけど
息子がいる時に
練ってもらおうかな


新しいものにも
チャレンジしたいけれど
そこまでは余裕がないので
まずはいつものやつ


お腹いっぱいで
動けないから
まだまだ始動出来ないけれど



ではまた〜