朝のブログで
3つあると言いつつ
情報不足で(笑)


追加の写真でも載せようかと





こちらは今泉さんの
本格的キムチ

夫と2人の時は
私しか食べないので
高いのとか
量が多いと
中々買えないし
でも美味しそうに見えたから
白菜の方をベニマルで
買って食べたら
美味しくて
一気に食べちゃった


日本人好みらしい





こちらはキムチの素
師匠に貰って美味しかったやつ

チゲとか白菜を漬けるとか
美味しいです


こちらはアグリで
売ってます

この間とりせんにもあって
おっ!と思った


韓国の本場の物は
殆ど食べたことが
ないから
キムチはこういうものよと
言うのが良くわかって
ないから
申し訳ない


結構キムチを探している人
自分好みのを
多いですね


今日こむぎが窓辺で
わんわか吠えて
いつもは見ないのに
外を見たら
ヤクルトレディが

回ってるみたいだった

丁度免疫力とか
飲むやつ探していたから
ヤクルトも良いなぁって
そうしたらヤクルト1000
7本パックプレゼントと
言うのでラッキー
ジョアは飲みたかったので
6本パック買って

定期じゃなくても
良いと言うので
居れば買おうかと思います😊


大根食べるか聞いたら
喜んで貰ってくれました!

助かりました💕


今日はこれで
人と喋った〜🍓
嬉しいこと


本当に淋しい人だなぁ
私って


今日はこむぎと出かけたし


風が凄かったけれど


何か1つ前進

明後日の検査
無事だと良いなぁ~



ではまた〜
ちゃんと情報は
揃ってから載せますね〜🍓