今日はトリミング
本当は先月だったのに
私が入院した為に
ずらしてもらったので
もうモジャモジャ


顔が隠れちゃって
カットしたら
大きい目が出てきて
可愛くなりました💕





ファイルをカインズで
ゲット出来て


クリーム大福のお店に
連れて行って貰って
色々と買ってきました~😁


家にはいちご大福🍓
芋ようかん
どら焼き
タルト

息子が全種類食べます!
私は芋ようかんといちご大福




運転してもらうので
少し遠出も出来て
嬉しい😄


午前中でタイマーが
切れちゃうので
お昼食べたら寝ます


5時間程度しか
夜は寝られないので
昼間横になることに
しています😊


元気ならそんなことないのに


まずはまた入院に
ならないように
気を付けております


しかし食欲がとまりません
最近4食食べてる感じ


体重増やし作戦😁

やっと1kg増えて嬉しい😄


程々に食べます!



行けたらコストコに
オキシクリーンを
買いに行きます!

免疫力アップの
飲み物も安かったら
欲しいです✨


色々と調べたら
緑茶・ココア・野菜ジュース
キウイ・いちご・バナナ
納豆・乳製品・ヨーグルト
豆腐・しょうが
ニンニク・はちみつ等


頑張って食べます!


ではまた〜