今日は良いお天気
気分も良いので
夫の手続きに
出かけました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


1つ目は
免許証の返納

2つ目は
スマホの解約


警察署には前もって
電話を入れて必要な物
聞いてありました
とても親切に対応して
頂いたので
スムーズに
済みました💕

ハリーの免許証は
穴を開けて
もらってきました~


スマホは予約しないと
いけないから
ついつい後回しになって
お金もかかるから
早くしたかった

警察署の斜め向かい
ぐらいに
auショップがあるので
開店と同時に
入れたので
すぐ対応してもらえて
ラッキーでした!


その後ここまで
出てきたから
悩んだ末
栃木市へ


りそな銀行のATMへも
行きたかったので
足をのばして
入金して


カインズでほしかったのも
やっと1つ買えました!

後で書類の整理に使います😁


今日はこれで
おしまい


後は晩ごはんの支度だけ

食休みしたら
晩ごはんの支度しよう!






本当は後3つは欲しかった


近くのカインズに
取り寄せしてもらっていたら
良かったのに
連絡もらってすぐ行けるか
わからないと
やめたので
それが失敗でした✨


今度からは
注文します😄


ではまた〜