話し相手がいないこと
本当にさみしいことよね

近所に友達がいないから
話し相手はハリーだけだった


それも元々そんなに
話すわけじゃなかったから


平日はこむぎと
べったりしているだけ


どうしてもやらないと
いけないことが
ある時だけ
出かけています


今日もダッシュで
用足に行きましたが
肝心なスマホをわすれちゃって
うろ覚えで買ったら
やっぱり間違えて
がーん😨


また買えたらいいな


昨日のジグソーパズルは
殆どうまって
また買いたくなりました!



でも高いからなぁ
昨日のは知らないで
見に行ったら安くなって
いるところに
またJAFのカードで安くなって
ラッキーでした!


メルカリでやすいかと
思ったら昨日かったのより
何倍も値段が高くて
諦めて


また行けたら欲しいです



それと最近では
久しぶりにお気に入りの
ドラマがあって
録画していたのを
一気に見て
とても良かったです


あたりのキッチンという
ドラマです
桜田ひよりさんが主演で
渡部篤郎さんや
窪塚洋介さんの息子さんの
窪塚愛流さん


原作の漫画も買いたいと
思いましたが
売ってないし
物凄く高くなっていて
ほとぼりが冷めたら
また見てみます


明日は私の好きな
キティちゃんの
ラスクが発売されるので
買いに行きたいな


ではまた〜