メルちゃんの服
大きさもいまいち
人形がないから
分からないし
でも何枚か作って
あげたいと思ってたけど


メルカリを覗いてみたら
沢山出品されていて
3点セットでなんと
550円!

1つ頼んでみたら
今日届きました~


小さいのにとっても凝ってるし
縫い方も凄く綺麗
これならメルカリで
買ってプレゼント
したほうがよっぽどいい感じ


年取ると小さいのがねぇ〜

インスタでもミニバッグ
それもチロルチョコサイズ
それでもミシンで縫うと
言っていたから
驚き!

指が入らないよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


作れる気がしない(笑)


せっかくレースやら
リボンやら買ったのに

昨日見つけたお人形用の
ホックとか
調子こいて買わないで
良かったなぁ〜

パッチンどめまで
あって笑っちゃった

ボタンだってちっゃいちっゃい

あ〜買わないで良かったなぁ〜
あれはメルちゃんより
リカちゃんて感じだったからね


がさつな私には
無理な感じウフフ




メチャクチャ
かわいいでしょう?

これで550円なんて
信じられません!


こんなに良いのを見ちゃうと
作れない〜


ではまた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)