朝のうち買い物に出て

雨が強くなり出した頃

帰って来ました!



警報も出て


川がちょっと増水していました



うちの方の川ではないのですが




従姉妹からラインが…


メルちゃんの服作れるかって?

こむぎの作ってるし

昔は作っていたから

作れるとは思うけれど…



何しろ野郎どもばかりで

メルちゃん自体

知らないのよね



ネットで見てみないと

わからないなぁ



作ったことないからなぁ



自信ないなぁ~(笑)




それでさっきから

テンション下がって(笑)



型紙ゲットしなければ

型紙さえあったらなぁ




ではまた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)