昨日ワクチンの接種券が
発送されて
今日届く予定


ハリーの時は
午後3時過ぎに来たので

すぐ予約取ろうと
しましたが
もう遅くて取れませんでした


最初から予約出来なくて
仕方なく電話したら
次は来週のいついつ


私も郵便が来た時間で
今日取れるのか?
わかりませんが
ハリーよりは年齢の枠が
ないはずだから
一回で取れると
良いなぁ〜


ブログでは皆さん
さっと取れてて
羨ましい


だから今日おでかけは
出来なくなりました😱


残念…



🌰栗茹でようかなぁ


朝から私はぼーっとしていて
暑くて寝れなかった
寝汗かいてしんどいから
下で寝ることにして


私だけかもしれないけれど
ベッドは暑くて
風が通らなくて


エアコン入れて寝るのが
好きじゃないので
消して寝るとだめですねぇ

早く涼しくなって欲しいです


芋🍠か🌰栗やらないと



ではまた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)