行方不明の物は
忘れた頃に見つかるか?
少し落ち着いてからまた
探します😁

今日はパントリーの方を
片付けしました😁



そしてお年賀で貰った
ナイロンの生地で
トイレットペーパーいれ


パリパリ過ぎて
縫いにくかった😁

自立するから良いとする
ミシンの針が
音をたてて
縫い目があっちゃこっちゃ

無地だとさみしいから
タグ見つけたので
付けてみました😁



本当は縦にミシンを
走らせたかったのですが
縫いにくいのと
持ち手と重なっちゃう
から諦めました❤️


いつもの直裁ち







トイレットペーパーが
2個入ります😁


曲がってるけれど
それはご愛嬌❤️

うちのミシンでは
無理だった🙀


トイレットペーパー
入れられるから
嬉しい🎵😍🎵


下のトイレにも
作ろうかなぁ

もっと縫いやすいので
作ります😁


取り敢えず
できたからほっとした❤️



では(@^^)/~~~