もう今日はこれ以上
動いたらまずい


疲れた😖💦

息子の体調は昨日
良くなかったけれど
今日になったら
大分良いと
かなりやってくれました!


自分でやれる範囲は
限られているので
取り敢えず一部屋は
空にしてもらいました😁


その代わり私が
片手しか使えないので
雑に入れてでも
新居に持ってきて
ボンボン置いてもらって
いるのでせっかくの綺麗な
家が大変な事になって
しまっています


仕方ありません

仮住まいの中を空っぽに
しないといけないので
取り敢えず箱詰めして
持って来ようと
思っています


ハリーは相変わらず
息子がいると甘えて
今日なんて自分の部屋から
さっさとやりはじめて


???ズルい


今日から新居に寝泊まり
することにしました😁


家具も入って
あとはカーテンだなぁ


まだ私のベッドもあったわ
買いにも行ってない


テレビ台も
篠屋から出して設置
するはすがちゃんと
養生テープを
誰が貼ったのか?
謎?


さぁ置こうとテープを
剥がしたら
ええーっ!
剥がれちゃったと息子


ガーン😱


買わないつもりが
買わないとだめに


仮住まいで置けなかったので
置いていったのが
あだとなりました( >Д<;)


もう安いの探します😁




カウンターずっと探して
いたのですが
色と形が中々なくて
諦めかけたら
テーブルとか買った所に
あるじゃないですか!

今日届きました😁


あと何点か届きましたが
写真も手が伸びないので
上手く撮れなくて
やめました😁


綺麗に入れようと思って
いるから片付け
不得意な私は
沼にはまる



綺麗にしまいたーい
けれど篠屋から
出さないといけない
物も沢山あるから
腕が動かないと
どうしようもないなぁ😁


では(@^^)/~~~