前回上手く作れたので
今日またしば漬け
作りました❤️


一度作っているので
今回は簡単に作れました❤️
あとは野菜に色がつくのを
待つだけです😁




それで機嫌が悪い
私は2階で
またミニサイズの
トート作り


合皮革も端切れが
あるので作ってみましたが
ちょっと縫いにくかったです


また何回か作れば
縫いやすくなるかと
思います😁







可愛いでしょう‼️


いくらか端切れ消化
出来ました😁



また増えちゃう(笑)



雨の被害がかなり
出ています
テレビをつけると
ボートで避難されて
いたり
どんなにか怖くて不安かと
思うと心が痛みます


これからまだ雨が
降るようです

くれぐれもお気をつけて



では(@^^)/~~~