今日は例の切り干し大根を
使って切り干し大根の煮物
作ってみました😁


戻したら
どのぐらいの量になるのか
わからなかったので
1つ戻して
少なかったので
もう一つ足しました❤️




味見したら美味しく
できましたよ☺️

最近は肉そばに
ハリーがはまっていて
(家の肉そばは豚バラと干し椎茸と油揚げの温かいおつゆに
茹でたお蕎麦をつけて食べます)


それが結構ハイペースで
回数が多いので
椎茸がこれだけで
100均だったので
小さいけれど
干してみました😁






干すのも楽しい😃💕


切り干し大根も
以外と上手くいったので
まだ大根残ってるから
干してみようかな



前に干すと旨味が
プラスされると言っていたので


次は何を干そうかしら😃



では(@^^)/~~~