コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は家の建築の
監督紹介の日です❤️


この日がと調節
したのにうっかり
こむぎのトリミングの事を
忘れてダブルヴッキング


途中で私はトリミングに
連れて行きます☺️




コーヒーは飲めているのか?
私は未だにありあり
じゃないと飲めません


ブラックなんて
飲めません☺️


高校生の頃
連れでコーヒー苦手が
3人・・・


Cちゃんは今も苦手らしく
会うときはいつも
紅茶❤️


Aちゃんは今や
ブラックでも飲むし
お酒も好きで飲むし
大人に成長(笑)



私は相変わらず
毎日飲むけど
砂糖もミルクも
(インスタント)
充分で
ございます❤️


奈良の友達のYちゃんは
浴びるように
飲んでいます


毎日大量にドリップ
しています☺️




今日は🥒頼んでいるので
後で取りに行って


行ってきます👋😃




コロナの感染者数が
物凄い大阪


友達や妹の次男一家
心配です!


今住んでいる所は
田舎なので今まで通り
生活していけば
いい気がするけど

都会はそうはいかないから

本当に心配です



早くおさまって
欲しいです!




ではまた(@^^)/~~~