夫のハリーは部屋の
電器もしょっちゅう
開けて掃除や
今はLEDになったから
交換は無いけれど
豆に取り替える人


引っ越ししたときに
持ってきた電器を
変えられるところは
変えて

お風呂も変えたかったのに
義理の弟も
取り替えられなかったと


カバーがまず
どうやっても
変えられない


たまにつかないときが
あるしチカチカする
時もあって
古い家だから
次々壊れていく


お風呂の電器が
ダメになったら
ランプ?
暗い中のお風呂は
嫌だなぁ
どうか切れませんように




毎日のように
この音何の音?
こむぎが怖がって
私も怖がって


2階で人が歩いている?
という音も聞こえるし


誰もいないのにね


仏間のガラス戸?
よくガラガラ
ハリー?
違う違う寝てるし


この前妹に言ったら
笑ってました❤️


風が強いからなのか
誰かいるのか
なんて話を


座敷わらしにしてほしいって


仏様も沢山だからかなぁ




もう今日になったけれど
ネギを綺麗にすることに
なりました❤️


家のプランターに
さしておくか

発泡スチロールに
畑の土入れて
保存しようかと話しています


そうするとかなり
広く耕してもらえる



肩凝って
しんどかったけれど
マッサージ機で
マッサージしたら
やっと楽になりました❤️


やっぱり毎日やろうかな☺️



ではまた(@^^)/~~~