こちらに来て
はや5ヶ月がたとうとしてる


夫が定年で家にいる
生活が苦痛になると
思っていましたが
自分が思っているほどでは
無いことに有りがたく
思っております❤️


そりゃあ文句のひとつやふたつ
いやみっつによっつ
あるけれど想定内
だから良しと
思える今日この頃(笑)


微妙に家の中の物が
壊れてきて
デカイエアコン
壊れたっぽい

たまたま涼しいから
良いようなもんだけど


トイレの自動で
流すのも
壊れたからやっと
流すのにも慣れました❤️


お風呂の電器もいつ
消えるか!
電器変えられるところは
全部取り替えたけれど
お風呂の電器だけは
誰がやっても
カバーがとれなくて
今の電球が切れたら
お風呂も入れなくなる
真っ暗の中入るの嫌だし


早く物置小屋を壊して
更地にしてほしい。


まだゼロの状態だから



早くお願いします🙇⤵️




さっき車で移動中
緊急地震速報がなって
生きた心地がしなかった
一人じゃなくて良かったです‼️


こちらは揺れは感じなかった
ほっとしました❤️



毎日がコロナのニュースで
不安になりますね!


どう毎日を過ごすか
うつるような所に
行っていなくても
うつる可能性が無いわけ
ではないから

叔母さんのところへも
妹のところへも
行けなくなったら
どうする私


高齢者が、いる分
心配で・・・

自分達ももう若くないので



こんな世の中になるとは
思わなかった!


早くワクチン出来て
通常に戻れる様に
なって欲しいです🙏