今日は私が袋詰めしていたから
畑には一人で行ったハリー



興奮して帰ってきた!



凄いぞー!
早く見てみろ!
物差し物差し



大玉スイカが・・・






直径25cm以上ありました❤️


重くて私には持てません



昨日夕張メロンが来たので
次男に病院の後持って行こうかと


大玉スイカはお店に持って
行って分けてもらうことに


美味しいんだろうな☺️




そろそろ支度します❤️



コロナ見舞いは封筒が
足りなくて
全部1度には出せないけれど
封筒を買い次第
送ります❤️


喜ぶかなぁ☺️





コロナで色んな事が
上手くいかないけれど
その中で畑に
髄分助けられている私達


癒されてます!




最後に






ではまた(@^^)/~~~