今日は病院の後に
御中元を買いに
福田屋インターパーク店へ


高速に乗って降りたらすぐ


広いし久しぶりの
店舗が沢山


見て歩きたい❤


けれど痛くて歩けなくて
断念して御中元だけ買って
帰って来ました❤️


私の好みの服がぁ~😱


あ~ん‼️
買いたい❤
でも諦めました‼️


ゆっくり行けるときに
今度行きたいです❤️



朝雨が降ってしまったので
今日の収穫がまだで
夕方収穫しに行きました❤️



そしたらきゅうりは
そんなにでしたが
なすもピーマンもかなり
収穫できて
いんげんにいたっては
驚くほど取れました❤️


毎日取れて食べていても
追い付かないので

おばさんのところと妹の所に
持っていきました❤️


明日もかなり取れそうです❤️



そしてカボチャ🎃と
スイカ🍉

大きくなりました❤️





スイカは大玉スイカ3個
小玉スイカ5個が
大きくなっています❤️


何故か手をスイカの横に
ハリーが登場

上の左、中が小玉
後は大玉スイカです






カボチャ🎃は6個ぐらい
大きくなっています


どれぐらいになったら
良いのかなぁ?



明日も足の
調子が良かったら
収穫しないと
取り忘れると
びっくりするほど
巨大化するのでね😃



甘いのが出来ると良いなぁ☺️





ではまた(@^^)/~~~