多分今使っている
ハンガーラックは
限界以上の服を掛けて
しまっているから
いずれ破壊しちゃうと
危機感持って(笑)


分散しようとニトリで
買って来ました❤️


少し2階に荷物を
軽いものだけでも
あげようかと思います🎵


しまいようがないからと
手をつけないのも
少しだけでも2階に
あげてみます




お友達にティッシュカバーを
作ろうと思って
TOKAIに行ったら
欲しいものが1mカットで
巻いてあるのでないかと
ウロウロしたら
あったと手に取りました


手に取ったら横にいた人が
マスク😷作るんですか?
と聞いて来たので
違います、ティッシュカバー
ですと言ったら
色々と話してきたので
少し話したのですが
私が持っていた生地を
つかんだかと思ったら
持っていってしまいました


えー!
私が見る前に触っていたのかも
しれないとは思ったけれど
人が持っていた物を
何も言わないで
持って行っちゃうの?
それはないなぁと
思いました😩


あっけにとられましたが
カットが済んで
店員さんが元に戻したので
カットして貰って
買ってきました❤️


私だったら
すみません!
先に買わせて貰って
良いですか?って言うのになぁ。


何か残念ヽ(;´ω`)ノ



気を取り直して
夜は
エコバッグ縫おうかなぁ


ティッシュカバーも・・・



ではまた(@^^)/~~~