完成しました~☺️



帆布にしたから
重なっている所
家にある針では
太刀打ち出来ない所が
あって仕方なく
裁ほう上手を
使っちゃいました❤️





ツーウェイバッグです❤️



型紙も作らず
カットしてある帆布
目一杯使ったので
バランスも?
デザインも?


パッチワークは何か
作ろうとチクチク
していたものが
出てきたので
使いました❤️


そして中布は
これまた適当にやったので
曲がってました(笑)


栃木に来たら電車は
乗らないんだけど
取り敢えずSuica入れを
つけるDカンつけて

大きなポケットを
付けました❤️



久しぶりに作ったら
毎日作れなかったので
珍しく時間が
かかりました❤️


マグネットも付けたので口が
開かなくて良いです爆笑爆笑爆笑







嬉しいです🎵