朝からハリーは眼医者へ

私はその間ミシン❤️


凄い格好でミシンを
やっていたら
従兄弟が来て
〇〇〇おばさんからって
凄い貰い物を
しました❤️






ちょっと暗いけど


こんな立派なアスパラガス
また凄い量❤️


2人なんだけど☺️


5.60本はあるみたい


今日は加工に費やすか(笑)



ハリーは眼医者に行ったと
話したらどこに行った?
と聞かれたので
叔母さんが行っていた
Sさんと言ったら
えーっ!
ちゃんと聞いてから
行けば良かったのかな


入れ違いに
帰って来て
どうだったか聞いたら
庭の草むしりの時か
薬撒いた時に
かぶれちゃったみたい

緑内障の初期かも知れないから
目の炎症が
治まったら
治療するそうです

一度で終わるみたい

私は奈良で検査しているので
また今度します💐




そして昨日
寝る前にパチリ




手が小さい私なのに片手で
撮ったからか
おおきく写ってる😭


どんだけ太陽
独り占めしてんの?って
思う日焼け(笑)


まだ夏になってないのに


こわーい🙀🙀🙀




ではまた(@^^)/~~~