昨日若かりし頃の
ふたりの缶バッチが
出てきて大笑い
しましたが
もっと古い物が出てきて


ハリーとは18歳で
お付き合いして20歳で
結婚しました❤️


18歳で初めてペアリングを
買って貰った
そのペアリングが出て
来ました(笑)


私のは細いリングだったので
切れてしまって
ハリーのが出てきました❤️


せっかくだから今
しています❤️


懐かしいわ~





この時は細いのが
流行っていたのかなぁ?




明日は3人で片付けです

大まかな箱を
まとめたいです


今段ボールが3つの部屋に
あるので息子に頼んで
種類分けしてまとめて
もらってから
一箱ずつ使うものと
後で使うものとに
分けて段ボールをかためて
置いてもらうつもりです



やたらと開けるから
わからなくなるのがわかって
いるくせにやっているので


そろそろご飯です❤️