テレビにすぐ
左右されるハリー
昨日テレビ見て
食べたいと言ったので
今日は唐揚げです❤️






とってもいい色に
揚がりました❤️


美味しかった😋🍴💕



これで揚げ物は
終わり❤️


油を処理します❤️




更年期のせいもあって
すぐ暑くなって
汗をかくので
もうとっくに裏起毛は❌

家ではTシャツ1枚
裸足
じゃないと暑くていられません


暖房も私はいらないんだけど
ハリーは寒がりだから


昨日食事したときに
すぐ汗かくからと
薄着で行きましたが
やっぱり暑くて
汗かいて

そうしたら友達のが
上手で半袖でした(笑)


そうしたら開口一番
太ったよね?
煩いわ!
わかってるって

自分はダンス💃
やっていて痩せたそうです!


顔見るたびに言われて(笑)


私も何か一言言っとけば
良かったわ~😁

まぁいつもの会話だから
なんてことないけどね

おとなしい人なら
このおばちゃん達の
会話怖いだろうね☺️





クローバー

クローバー

クローバー
 
クローバー

クローバー



昨日久しぶりに
お手紙を書いたのですが
書かないと字が
汚くなってしまいました🙀


お手紙も頂いて
こんなに嬉しいこと
ありませんでした❤️


32.3年も続く友達
私の宝物です
今病気を抱えて
仕事をしているので
これから元気を
保って栃木に
遊びに来れるように
頑張るって
言っていました❤️


歳を取ったら
一緒に住みたいねって
昔話してたなぁ




ではまた(@^^)/~~~