今日はまた違うお友達と
お出かけ爆笑爆笑爆笑


いつものイオンです


でも今日はニトリから
始まりました🎵


お風呂椅子は希望の高さの
椅子が無くて❌
孫を抱いてお風呂に入ると
椅子が低すぎて
立ったり
座ったりが
大変なんだそうです
だから40cmの高さの椅子を
買いました❤️
 



超軽量のフライパン
重いと物を入れたら
持ち上げられないって


やっと大きさと軽さで
気に入って買った
みたい❤



私はこの前気に入った
無印良品のかつおふりかけ?
しっとりタイプのもので
山椒が入っていて
美味しかったので
買いたかったのですが
今日行った店舗には
置いていませんと
言われました😭




画像お借りしました❤️





お昼は毎度おなじみの
スシロー❤️


美味しかった❤️


Kちゃんも今日会った
Yさんにも
お餞別を頂いて
しまいました😭😭😭


分かれるのが嫌なせいか
何も私は用意しておらず

どうしょう・・・

何をお返ししたら
良いのでしょうか?


ハルカスでも行ってこようかな


その他にもお礼をしないと
いけない人がいるので
行ってみようかな☺️


コロナウィルスのせいか
人混みに行くのが
ちょっと嫌で・・・


挨拶の品も買わないと
いけないので
悩むなぁ🙀



まだ先だからと
余裕ぶっこいて
引っ越す前になったら
パニック🌀😱に
ならないといいけど😭😭😭


ではそろそろお散歩に爆笑


書きながら色々と
やっていたので
時間がおかしいことになるなぁ

もう17時だもんね。


ではまた