世の中には閃く💡方が
いらっしゃって
それを見つけた方の
ブログを見て
本当に凄いと😲


感心しきり


片付けていて
こんなの欲しかったのよ~🎶


😊😄😆


だからもうDAISOに
行ってきました😍



ジャジャジャジャーン!






これ凄いでしょう~☺️


簡単に出来たので
糸が収納出来る物が
欲しかったので
物凄く嬉しい🎵😍🎵


ナイロンの糸がこれと同じ
だけあるのでまた
買って来ます❤️


凄い嬉しい🎵😍🎵





からす避けネット
300円のトランク型のケース




カットして入れると
こんな感じに・・・



それと調子にのって
出来もしない編み針
しまいました(笑)





うふふ!



そして可愛くて
買っちゃいました~






可愛くなった❤️



ちゃんと記録してなかったので
真似させて頂きました❤️

元々のアイデアのかた
私が見つけたブログの方
ありがとうございました❤️

失礼があったらごめんなさい



感謝m(_ _)m