おはようございます❤️


いつもより冷えているのか
フロントガラスが凍って
出発が遅くなりました😭


いつもレッスンへ行くとき
駅近くに車を停めて
行くのですが
1年ぐらい前に安い
駐車場が出来て
(1日600円)
レッスンの日停められる
かなぁと思いながら
ハリーを送ってました

7時ぐらいでほぼ満車

8:30ぐらいに行っても
停められないことも
あって😱

仕方なくいつもの
SEIYUへ

犬ともさんによると
いずれ何か建物を建てる
から車を停めるバー?
なにも付けてないし
1日から何日と
選べて料金を
払って駐車券を
見えるところに置いて
おくシステム

見回りもしないらしく
平気で時間を、超えて
停めている人も
いるらしいです

言われたらそのときに
払えばいいやって
ことみたい


そうしたら
2ヵ月前に突然
600円→900円に
いきなり1.5倍
急にそんなにあげられたら
停められなくなります

朝送って行くときに見たら
大分空いていました


駅前だから安いところ
選んで停めるから






話は変わって
白菜漬出来ました❤️






ちょっと見た目があれ
ですけど・・・


今夜から食べます❤️



今日は寒いよね
2月って意外と
雪降るよね

今年は積もるほど降らない
でしょうけど



今日は少し棚の中を
断捨離しながら
片付けしようかと

手作りの棚
分解しないとね(笑)


はぁ~😩
私のやる気は
どこ行った~😭😭😭