最近のルーティンは
朝ハリーを送って
(寒いからかこむぎの動かず)

帰ってきてから
朝ドラ
韓流を見て
CMの間に
洗濯物を干してから

朝散歩へ


家に帰らず今日は
若いママ友にイチゴ大福🍓
お裾分けと思ったら
居なかったので
そのまま先に
買い物へ


帰りにこむぎと渡しに
行ってきました❤️


挨拶状のスマホから
印刷するのを
教えてもらったのに
頑として
ダウンロードが出来なくて
私のスマホ


スマホで出来たとしても
プリンターに接続
多分出来ないよな?

前はスマホの写真
印刷出来たのに
いつからか
何とかdirectが
できなくなって(笑)


それでずっと格闘

取り敢えず書いてあるのは
やったから
フリーWi-Fiの所に
行ってダウンロード
してきました😩


ずっと格闘して
さっきやっと写真は
印刷出来ました❤️

教えてもらったアプリを
ダウンロード出来たけど
見せてもらったように
沢山なくてダメみたいだから

カラリオでもう一度やってみて
出来たら試し刷り
したいんだけど
出来ることやら?😱





この写真プリント
出来ました😁


ほんとすんなり一度で
出来た試しがない
ちゃんと指示通りに
やっているのに何故か
エラーばかり

悲しいおばちゃんの性


試し刷りが今夜中に
出来れば明日
ハガキ買いに行ってきます


多分無理かなぁ😩😩😩





豚

豚

豚

豚

豚



がんばるぞ😃


簡単ごはん作らなくちゃ☺️
ではまたね👋😍👄