最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近教えてもらったケーキで使ったけれど
ここに引っ越してきてからすぐに
Kちゃんの娘とKちゃんと3人で
ハルカスの近くにホットケーキ
食べに行きました。
作るところをみれて、家で何度か作って見たこともありました。
何しろ家には食べる人がいないので作っても残るのがねぇ
 
 
IMG_20160516_224420153.jpg
これです!フワフワでした~
 
 
家で作ったのはこれ!
 
 

 何年も前に作ったやつ

 

当時のブログ見たらヨーグルトを

入れて何とかって書いていました

 

これ以来作ってないです(笑)

 

 

 

 いつかまた作ったらお知らせます(笑)

 

ではまた照れ