みんなの回答を見る




あるある~もう20年は
前だと思いますが・・・

一番恥ずかしかったのは
給料日の前日
友達の所に夜
用事が出来て行ったときに
落としました😩


それが友達の所に寄る前に
明日給料日だし
4,000円しかお財布に入って
無かったのに新聞の集金が
それで中身が1000円も入って
ないお財布を落としました


警察から電話があって
えー!と
思いながら貰いに行ったのは
良かったですが

中身の確認で
1000円も入って無かったから
お金を抜かれて捨てられたと
思われちゃって(笑)


お巡りさんに
言いにくかったけれど
嘘つけないから
正直に話しました
メッチャ恥ずかしかった😱😱😱


拾って下さった方に
2000円の菓子折り持って
お礼に行きました。


そしてこの財布
ハリーに買ってもらった
ungaroの財布で
無くしたと言えなかったので
良かったです❤


お財布で思い出しましたが
拾って貰って連絡して
貰って何の言葉もなく持って
帰ったお客さんが
いてこれでいいのか!
って思った事がありました


お財布の中身
お金3万円以上
それよりなにより
大学病院の医師で
写真入りのカードが
入っていたのに
一言も礼を言わなかったのに
店の皆で呆れました

黙って受け取ってね。
一言も発せず


これでいいのか!
っておばちゃんは思いました❤️


最近はお財布より
何より
バックの中でも
家でも
鍵、スマホ
行方不明多いです😭😭😭


挙げ句に
コンタクトも飛ばして
見付からなくて
からっからに
干からびて見つかるとか(笑)


息子やハリーに
呆れられています🎵


家に帰ってくると遠くからでも
お母さんゲラゲラ
笑ってるの聞こえるし
恥ずかしいとか

散々です❤️


ご存知の通り
そそっかしい隊長
健在❤
でーす!
(とみちゃんよろしく~)

よろしくお願いいたします