今日はクイックパックの日


春巻きを頼んでました❤

春巻きは得意料理
なんですが
中華の惣菜のを
食べてみたくて


ちょっと脂っぽかったかな
味は美味しかったです❤







何だか色味が暗い(笑)


買ってきたぬか味噌漬け❤️

春巻き❤️

見辛いけれど
茄子とピーマンの煮浸し❤️

しめじとジャガイモのみそ汁❤️

白ご飯❤️


以上でーすバイバイ




ちょっとムカついた

私は私でやりたいこともあるし
あんたのご飯ずっと待ってるのに

食べ終わったら
ブドウ🍇

毎日それぐらいやってよね😤

こっちは待って待って
すぐ寝るから気を使って
お茶碗洗うの寝静まってから
やってるんだよムキー

あースッキリした❤️


鬼嫁~(笑)


ではまたバイバイ