今日は残り物ご飯❤







アスパラベーコン❤

山芋短冊❤

買ってきたイカの揚げ物❤️

キューちゃん❤️

コロッケ❤

豆腐とキノコのスープ❤

白ご飯❤


以上でーす🎵


またうとうと寝ちゃって
起きてから
お茶碗洗ったり
アイロンかけたりして
忘れるところだった🙀


明日はなにしようかな~
天気が良ければ
ぷらっと出掛けようか(笑)


この間ここってこんな
ところなのか~って
思って行こうと思っていたのに
そこが何処だか
今思い出せず😱


ボケかましてます❤


どこだったっけ~



最近大阪の八尾というところ
まで生地を買いに行っている
のですが、途中に
ブドウ🍇の直売所が
あるんです❤

そこに行ってみようかな🎵

今度は🍇

去年はあの辛い日々
毎日ブドウ🍇を食べて
しのいだので
美味しそうだったので
覗きに行ってこようかと
思います🎵


ではまたバイバイ