今日は荷物を送りに
昼寝(知らないうちに寝落ち)
したあと郵便局へ
行って来ました。

郵便局の駐車場が一杯で
中で空くのを待っていました
1台出るからと後ろにさがって
待っていたら後から来た
車が私の目の前を
通り停めようとしたので
クラクションを鳴らしました
滅多に鳴らさないのに

それでも無視して停めて
降りて行ってしまいました
私が待っているのを
見ていた人は呆れて

仕方ないので少し
待ったら空いたので
停めて荷物を送ってきました

かなりのお年寄りだった
こともあるし怒るほどの事でも
ないのでいいのですが
回りがみえていないのは
駄目ですね。

自分も含めてよく回りを
見渡して行動
します爆笑爆笑爆笑




朝から衣を付けた
コロッケです❤







エビフライ❤
まっすぐなるように切れ目入れたのに

手作りコロッケ❤

リンゴ🍎にしたつもりの
コロッケ❤

キューちゃん❤️

なすのみそ汁❤

納豆❤

白ご飯❤


納豆は写真撮らなかった~


コロッケ久しぶりに作った
けれど美味しかった!






吉本の社長の会見みました。
あまりいい感じの会見では無かったですね。


どの世界も難しいですが
これをいい機会だと思って
双方が納得いく方向に進んで
欲しいと思います🎵



どんどん行きにくい世の中になって
普通に仕事していたのに
突然火をつけられ
命を落とされた方々
今もなお重体の方も沢山
おられて
どうなってしまうのか

交通事故も
逃げ回る犯人も
いつどこで
自分がって
わかりませんね。


日本もどんどん
変わってしまってる
気がします。


ぼーっとしてる
場合じゃないですね。
しっかりしないと!


最近よく自分に
渇!

しっかりしろ!
って言っています。



ではまた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑